週末に整体院に勤務しています。

以前長く無職だった時期があり、

その間に知り合いがやっていた整体院に通って

手技を学んだことがありました。

その経験を活かして、週末には整体院に勤務しています。 続きを読む »

会社から許可をもらって副業しています。

通常、多くのサラリーマンは副業禁止だと思いますが、

うちの会社は少し変わっていて、

勤務時間外であれば一切口出しせずというポリシーのもと、

副業も許可が出ています。 続きを読む »

空いた時間にアルバイトをするのが良かった

私が実際に行なっていた副業について書こうと思います。

インターネットを使って副業することも考えたのですが、どれもこれもちょっとハードルが高く、自分にはそんな能力はないと思いましたから、なくなく諦めました。 続きを読む »

ブログで広告料を稼ぐ

 某コンビニであまりのブラックな仕打ちをうけ、ネットで簡単に稼ごうと思ったのは数年前。

 何を思ったかブログにアフィリエイトを貼って稼ごうと考えました。広告をクリックしてもらえたら開始から半年は誰もリンクを触ることはありませんでした… 続きを読む »

デザイン系の仕事で生活に刺激と潤いを

私はデザイン系の仕事をしています。昼は小さな会社に正社員として勤めていますが、基本土日は休みなので、たまに副業をしています。 続きを読む »

副業に当てる時間と仕事

副業にはいろいろな種類もあり、報酬金額もまちまちですが、問題なのは、どの程度の時間がかかるかですね。どうしても、報酬金額に目が行きがちでですが、本業を持っていると、休みの時間など、副業に時間をとられすぎて、休むことも出来ず疲労ばかりためて、仕事の効率も落ちてしまいますね。 続きを読む »

英会話について一言

「英会話は、勇気と度胸って」よく聞きますし、外国人からしてもただ単純に大きな声ではっきりとじゃべってくれたほうが、英語って聞き取りやすいと思うんですよねえ。言葉なんて語学力というよりも、相手に伝えたいという意思のほうが重要だと思います。 続きを読む »

HIGH・LOWというサービスについて

みなさんHIGH・LOWという金融サービスのことを知っているでしょうか?HIGH・LOWというのはFXトレード・フィナンシャルが提供しているバイナリーオプションの事で、為替相場の将来が円高になるか円安になるのかを予想して当てれば投資金額の数倍になって自分の口座に入金されるというものです。 続きを読む »

技術が資本のフランチャイズビジネスで稼ぐ

フランチャイズでガッツリ稼ぎたい方はどうせなら高収益率な事業をしてみたいですよね。コンビニもいいかもしれませんが、初期費用がかかりそうだし、利益の上限もたかがしれていそうだし・・・とそんなふうに思っている方はおそうじ本舗という仕入れが発生しない“手に職ビジネス”が面白いかもしれません。 続きを読む »

10月のTOEICは受けません

10月のTOEIC受けようと思っていたけど、勉強していないこともあり申込しないことにしました。受験料も6000円近くもして馬鹿にならないんで。あとリーディングはそれなりに自信が付いてきたのですが、リスニングのスキルの上達具合がホントに遅いんですよね。勉強方法を色々変えながら試していくしかありません。 続きを読む »

今一番注目されているバイナリーオプション

副収入という観点から考えると自分のお金に働いてもらうことが一番始めやすい「副業」ということが言えるでしょう。最近私が注目しているのがバイナリーオプションというここ1,2年で出てきた新しい投資手法です。これまで株式投資やFX、投資信託などがメジャーな金融商品として認知されていましたが、最近ではこのバイナリーオプションに人気が集まっているといいます。 続きを読む »

ネットを使った在宅ワークを

ネットショップを開業したりメールマガジンを書いたり、ブログでアピールしたり、インターネットを活用したビジネスの方法は現在ではたくさんありますよね。実際に多くの人たちが色々な方法を駆使してビジネスとして立ち上げています。もちろん本業のセカンドビジネスとして実際に稼いでいる人もどんどん増えているようです。 続きを読む »

株式投資やFX取引で利益を出す

ビジネスというと壮大で堅苦しいイメージがありますが、オンライン株式投資やFXのようにインターネット経由でお金に働かせる方法もあります。この方法なら誰でも全国どこにいてもパソコンとインターネット環境さえあれば今すぐ始められます。 続きを読む »

技術講習や営業支援もある自動車内装修復

自宅から小資金で開業できるフランチャイズも独立するための手段の一つとして考えておくのもよいでしょう。このページでは車の内外装修復ビジネスに焦点を当てて紹介していきます。無店舗型のビジネスなので初期投資かかなり抑えられて、経費もそんなにかかりません。うまく運営できるようになれば働く時間も自分次第で自由になります。 続きを読む »

手堅く低リスクで分散型の資産運用

月利1%~2%程度でも手堅く不労所得が入ってくれば、どれほど有り難いことかと考えたことはないでしょうか?そのような金利を安定的に稼ぐのは普通預金では不可能ですし、定期預金やMMFなどの超低リスク商品では至難の業です。投資信託で高金利を得ようとパフォーマンスの良さそうな物を選ぶと以外と手数料で2~3%も取るような商品もあって、あまりおすすめできません。 続きを読む »

FX、今日は祝日の為替相場

今日は成人式で祝日です。快晴で式に出る方はよかったですね。私は休みと言うことで家でのんびりしてす。あと休みの日は、仕事のこと以外にも為替情報や外国の株式市場などを検索したりして収集してます。 続きを読む »

ブログ開設です!

不景気ですがこんな時こそ自分に投資する時期。コツコツと自分のスキルと高めていきながら1年後、2年後にもっとおおきなじぶんになっているつもり。そう思ってブログを開設しました。 続きを読む »